勉強中の学生

学生のみなさん! 英作文課題でこんな間違いをしていませんか?

使う人だけ得をする! 全自動英文添削AI Grammar Checkerをご存知ですか?

 グローバル化による海外進学、外資系企業就職、SNS交流など、英語でのコミュニケーションの必要性が高まっています。そのような時代背景を受けて、学校の授業では英文ライティングの重要性が高まっています。

 しかし、1人ではなかなか英作文ができないと悩んでいる方は多いのではないでしょうか。文法が苦手、単語のスペルを覚えるのが苦手、語順があっているか不安、間違った英文のまま提出してしまうことが嫌だ! と困っている学生も少なくないはず!

 自動で英作文を添削してくれるテクノロジーを手に入れたくありませんか?

自動翻訳サービスを使うことは禁止されているし・・・どうしよう・・・

便利にもほどがある。英文自動添削アプリAI Grammar Checkerとは?

​世界に2000万人以上の人々が使う言語学習アプリ「HelloTalk」のデータを活用したAI英文添削専用アプリです。

​英文を入力して添削ボタンを押すだけであっという間に文法のミスを訂正してくれます。

AI Grammar Checker選ばれるにはワケがある。驚きの添削精度の秘訣は?

 AI Grammar Checkerは世界で2000万人以上が利用する言語学習アプリHelloTalkで英語ネイティブユーザーが実際に添削したデータを基に作られており、他社の英文添削アプリよりも添削精度が高いことが実験で証明されています。現在も日々情報が更新されており、添削精度も日々向上しています。

​日本人英語学習者がよく間違える英文をAI Grammar Checkerで添削してみた様子を動画にしてみました。

今すぐAI Grammar Checkerを試してみよう!

無料で使える! AI Grammar Checkerのダウンロード・インストール

1. お使いのiPhone/スマートフォン/タブレットで、App StoreまたはGoogle Playにアクセスして、「AI Grammar 英文添削」アプリをダウンロード・インストールします。

download.png
download-1.png

​2. Facebookアカウント, Googleアカウント, Apple ID, HelloTalk IDなどでログインすることが可能です。アカウントがない場合は「今はやめる」をタップします。無料で10回まで英文添削をすることができます。

​何度でも使える! 英文添削回数を無制限にアップグレードするには。

​添削回数を無制限にするために3つのプランが用意されています。一番人気は12ヶ月プラン。月額約700円で英文添削を無制限に使うことができます。1ヶ月コーヒー2杯分で何度でも英文を添削できてしまいます!

利用者の声

書きたい文章があったときにまず自分で書いてみてそれをチェックしてくれるので役に立ちます。

自分が書いた文を即座に訂正してくれるのでとても助かっています。前置詞に自信がついたし、訂正が少ないと嬉しいです。

前置詞や接続詞の使い方以外でも三人称単数形の形ができてなかったり、過去形にできていなかったりということも教えてくれるので細かいミスをしなくなりました。

英作文を提出するのに不安が減りました。間違っている文章は次に生かせるし、合っている文章はこう言う文を作る事ができていると言う発見と自信につながりそうです。

実際に使ってみて、こんな便利なものがあるんだと思った。どこが間違っているのかを理解することによって、次に文章を作るときに活かせると思う。

まずはアプリをインストールして、英文作成に自信をつけよう!

download.png
download-1.png

Company

Contact

Address

一般社団法人

​国際エデュテイメント協会

〒140-0031

東京都品川区西五反田

7- 13- 5 DK五反田4F

© Copyright 2018  一般社団法人 国際エデュテイメント協会